人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休の後になんとなく書く速報

せっかく早く家に帰ったのに書き始める時間は1時だったりする(´・ω・`)遊びすぎた

9割が日常的に新聞読んでいる-新聞協会読者調査
えーっと、、、新聞協会読者で調査したら読んでるのは当たり前なのでは、、、(;´Д`)違うの?

スーツケースに閉じ込められ小1男児が熱中症死-那覇
自動でしまるスーツケースは危険すぎますね(((((;゚Д゚))))俺でも死んでたと思う

ヤフーが都内男性から11万円の利用料誤り徴収
ヤフーのクオリティ高すぎです。返金は最低レベルの対応だろ( ´,_ゝ`)返さなきゃ犯罪ダシ

食材運ぶ途中エレベーターに挟まれる…東松山市の経営者死亡
エレベーターアクションでこういうやられ方を何回かやりましたけど('A`)痛そう杉

「探検に行こう」と男児連れ回す…北九州市の高校生を逮捕
単なる面白い兄ちゃんだと思うのですが、、、こういうのも駄目な世界なんですね(´・ω・`)

大阪の百貨店で3600万円ティアラ盗難
その10分の間にどんなドラマがあったんですかねぇ(゚∀゚)ルパンなので銭形を使おう!

320キロの走りに挑戦、5人がゴール
こんな辛そうなレースに出る人がいるんですね(;´Д`)寝る以外走ってるジャネーカ

ドイツ初の女性首相誕生へ
ドイツがこうなってくると日本もそう遠くない未来に追いかけそうな気がするぽ ( ´_ゝ`)

のむ発毛薬の輸入承認、年内にも発売へ
元は別の薬だった、ってところがなんとも人間臭くて信じられます(*´ω`*)

小切手授受「そうかも」=1億円ヤミ献金で橋本元首相
テレビでこの裁判のダイジェストを見ましたが、、すばらしい問答でした(;´Д`)ある意味感動

書き終わったら順調に寝る時間。微妙なニュースが多い週末でした∩(・∀・)∩メジャーなのは飛ばしたヨ
by ns1red | 2005-10-12 01:39 | 速報