人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事をやる気がまったくおきない速報

株って恐ろしいですね。ドンドン下がっていく持ち株をみてると意識が遠のきます(´・ω・`)

小型冒険ロボット発進!大ピラミッドの謎に挑む
こんなところにも科学の力。新しい発見ができるといいですね(゚∀゚)なんかカッコイイ!

地震でビンラディン容疑者死亡?独紙報道
これで死亡してたとするとなかなか笑えますな。もしかしたら新兵器かも(((((;゚Д゚))))←妄想

MSとヤフーがメッセンジャーで提携へ
つーか漏れの周りだとMSN以外使ってる人いないんですが、、、(´・ω・`)ICQナツカシス・・・

NYテロ警戒情報「でっち上げ」とCNN
日本でもいたずらで色々止まったりしますが、世界規模でも起こるんですな(;´Д`)

れんがをはがした中2逮捕 呉の大和ミュージアム
確かにはがしたりするのは楽しいんですが700枚は・・・暇だったんだな( ´_ゝ`)さすが広島

ETC、2007年から駐車料金決済など利用拡大へ
駐車場はいいとしてもドライブスルーはスルーしちゃ駄目だから意味なさそう(´・ω・`)

「乳幼児教育が重要」 キレる子増加で文科省会議
逆をいうと、序盤でミスってたらもうむりぽってことですな∩(・∀・)∩

世界人口64億6470万人…日本は10位に転落
まぁ土地の広さを考えても、落ちていくのは必然かと思われます(*´ω`*)広くナルヨ

明日の株価に期待しながら今日も就寝。あーほんと0に戻すか(´・ω・`)ツカレタヨ
by ns1red | 2005-10-13 00:37 | 速報