自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうほんとに平凡に仕事をこなしている速報

ここんところ仕事が楽なせいか、普段よりいっそうやる気が出ません(´・ω・`)

客のマナーに激怒し暴行、400万円脅し取る…神戸のヘルス
500万出します、まで言うぐらいの言動って一体どんなんなんだ(;´Д`)理解不能デス

16世紀に沈没した英軍艦のいかりを460年ぶりに引き揚げ
こういうのに金を使うのもロマンですねぇ(*´ω`*)大英帝国全盛の時代かな?

ボンド求む!MI6がネットでスパイ公募
スパイになるにはどれぐらいの能力があればいいんですかねぇ( ´_ゝ`)女を口説く才能もイルナ

人気ドラマをiPodで、最大150時間分
音楽はともかく動画はあんまり外で見たいと思わないんですけど(´・ω・`)漏れだけかな?

ベートーベンの自筆楽譜、競売に
死ぬ数ヶ月前まで頑張って作曲してたんですねぇ(゚∀゚)見つかってよかったネ

シマンテック、「Norton」更新料をひそかに値上げ
値上げしたら余計客が離れる気がするんですが、、、(;´Д`)一時的に儲けるのか

国勢調査トラブル多発、総務次官が制度抜本見直し明言
せっかくちゃんと書いたのに1~2日に出かけてたら取りに来なくなっちゃいました(´・ω・`)

二輪車OEM供給を解消へ スズキと川崎重工業
バイクはメーカーへのこだわりで買ってる人が多いからなぁ(;´Д`)残念デシタ

「イラクに兵送るな」 独首相が「お別れ」演説
最後の演説までドイツらしい内容ですねぇ(*´ω`*)アメリカ嫌いなんだろうな~

「月額300円で話し放題」--ボーダフォン、特定の相手との通話定額サービス
よーし、これでたくさん話したい人を登録でき、、、、、('A`)ノ イナイカライラネエヨ

よく考えると忙しいときもやる気なかったので変わってないことに気づきました(゚∀゚)大正解!
[PR]
by ns1red | 2005-10-14 00:27 | 速報