自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おごりで焼肉を食ってきた後に書く速報(゚∀゚)

牛角でおごってもらった後、ダーツ→ビリヤード→漫喫でオールでした。ゲキネム。

異人館の屋根に魔女登場!?…ハロウィーンの飾りつけ
こういう遊び心は心が和みますねぇ。黒猫もプラスして( ゚д゚)ホスィ… ←ジジ好き

介護報酬1億円を不正受給…民主道議が運営幹部の施設で
最近介護関係はジャブジャブ税金が使われてるので不正しやすいらしいですよ(*´ω`*)

ゆかりタンがイチバ~ン外国人記者萌え~
ニッカンはこの系統の表題にこだわってるなぁ(;´Д`)ヤリスギダッツーノ

パレスチナ、14歳少年に自爆強要か
そりゃ自爆テロなんて誰もしたくないだろうしねぇ(´・ω・`)戦争辞めれば解決スルヨ

パトカーが暴言「ちんたら走るな、ぼけ」
これぞ和歌山署クオリティ。正直かっこよすぎです!(゚∀゚)怒られるにキマッテンダロ

日本将棋連盟、PCソフトとの対局に規制
さて、プロにアッサリ勝つようになるには後何年かかるんでしょうか(*´ω`*)タノシミ~

地図の表記に台湾が抗議、米グーグルが変更
アジアの中で台湾の存在は危険なものになってきましたねぇ(((( ;゚Д゚)))戦争の火種カモ・・・

ノジマ、9万9800円の32インチ液晶テレビを発売
あー欲しい欲しい。どこかに金余ってないかなぁ( ´_ゝ`)ポストに入れてください

楽天にTBS株売却も 村上氏、株価次第で判断
最近村上さん、好き放題にやってるなぁ(;´Д`)金があれば何でもできるのが資本主義ナノサ

明日は資格試験なので勉強しまくる予定。既に土曜の午後6時だけど(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-10-15 18:31 | 速報