人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にダーツをやった

サラリーマンっぽく金曜の夜に会社の人とダーツしてきた

myダーツはもってなかったのでハウスダーツでやってたのですが
なんだかCUで550点以上とるとダーツが1セットもらえる模様

激しく(*´Д`)ハァハァしながらチャレンジしようとしたら、ほとんどやったことない
同僚が何故かリミットブレイクして589を叩き出してダーツ(σ・∀・)σゲッツ

同僚に続けと2回目のCUで7ラウンド目487点(゚∀゚)
最後のラウンドは店員さんに見てもらう必要があるので呼んでから投げた

あと63点なのでブル(50点)に1個でも入れば余裕のはず。ということでブル狙い。

1投目→ぎりぎりブル外れて3点
2投目→ぎりぎりブル外れて5点
3投目→60点必要になったので20のトリプル狙ったらぎりぎり外れて1点

合計496点。最高記録のチャンスも逃しました_| ̄|○ 勝負弱すぎだろ俺・・・

ただし同僚がもらえたダーツは超使えなかったので悔しくありません(`・ω・´)←超悔しい
by ns1red | 2005-10-15 18:41 | 思いつき