自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

翌日を有休にしてマッタリ書く速報

舌が荒れて食べれないし話せないのでお休みにしました。ずっと休みたい(;´Д`)

日本経団連次期会長にキヤノン社長の御手洗氏
キヤノンってそんなに(・∀・)イイ企業だったんですねぇ。とりあえず株が上がればいいや(ぇ

札幌から修学旅行中の高2男子が沖縄の海岸で水死
水深30cmでおぼれるとは、、、どうやって溺れたのかサッパリです(;´Д`)寝ても起きるよね?

「首相の靖国参拝は当然」-李台湾前総統、中国の軍拡批判
こういうコメントもあるのにテレビでは海外=特定アジアと決め付けて報道・・・('A`)ノウザス

日本版007誕生!?-町村外相の私的懇談会が提言
ついに日本にもスパイが(゚∀゚) で、これってどーやったらなれるんですか(・ω・`≡´・ω・)

駅員寝坊で改札開かず、快速発車遅れる
寝坊でここまで怒られるんだから駅の職員も大変だなぁ(;´Д`)寝坊で新聞載るのか・・・

麻生総務相発言「日本は一民族」
騒いでる人のほうが自分で差別を作ってると思うのですが( ´_ゝ`)既得権益が欲しいのか

日本人4人が本選へ、ショパンコンクール
日本ってピアノウマイ人イパーイいるんですねヽ(゚∀゚)ノ優勝できるかな?

相手の下唇かみ切った男を逮捕
この攻撃方法は精神的にも大きいダメージを与えられそうですね(((((;゚Д゚))))

「イヌ嫌い不可」飼い主限定の賃貸マンション登場
これも時代の流れなんでしょうけど、、、凄いところに目をつけるなぁ( ´_ゝ`)失敗シソウ

三菱自が2年半ぶり新型車 SUVのアウトランダー
これのせいなのかどうか、三菱自動車の株は物凄い勢いで上がってます(´・ω・`)乗リオクレタ

休みといっても別にやりたいことがあるわけでもないのですが( ´_ゝ`)ゴロゴロしまくります
[PR]
by ns1red | 2005-10-18 18:04 | 速報