人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ週間がなんとか終わってホッとする速報

まぁ明日も打ち合わせがあるんで色々とめんどくさいのですが(´・ω・`)忙しいのに・・・

自民「反対票組」が離党届、当選3議員ら6氏
郵政民営化反対で自民辞めたいっていってんだから、普通に辞めてもらえばいいのに('A`)

NTTドコモ、新機種発表…5人まで通話が可能に
たとえ使ったとしても1年に1回の機能っぽいよなぁ(;´Д`)全然イラネー

父から母へ、岐阜の男性再申し立て
お母さんが二人になってお父さんがいなくなるのか、、、、(´・ω・`)なんかびみょ~

ライブドアが清涼飲料水を発売
ライブドアは一体何をしたい会社なんでしょうか( ´_ゝ`)ブログ以外見てないしなぁ・・・

ネットに小4女児殺害予告で23歳男逮捕
ほんと、捕まろうと思ったらいくらでも捕まれる時代になりましたね(((((;゚Д゚))))

たばこ税引き上げの検討必要=生活習慣病対策の財源に
吸わなくなるとどうでもよくなるもんですね(゚∀゚)代わりに株の税金さげてください!

季節外れのヒマワリ満開 北海道女満別町
ヒマワリって夏咲く花だと思い込んでました(*´ω`*)秋でも綺麗に咲くのね

<松坂屋>万博店好調などで、全従業員に「特別賞与」支給
仕事でたまに絡むことがあるのですが、、、奴ら浮かれてやがるなヽ(`д´)ノ 文句イッテヤル!

ディープインパクトは4枠7番=競馬・菊花賞
今年の競馬の最大のイベントは今週末になりそうです(*´ω`*)9割決まってるけど

一番問題なのは外出すると株価が見れないことだったりするのは秘密( ´_ゝ`)嘘デスヨ
by ns1red | 2005-10-21 00:59 | 速報