自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も今日とて仕事を適当にこなした速報

ほんと自分でも驚くほどやる気が出ません。サンヨー株が下がってるせいではないです(´Д⊂

ヤフーの中間連結決算、過去最高800億円
ヤフーってこんなに儲かってたのかΣ(゚Д゚ 漏れオークションしか使ってないよ

日本人男性2人が4位入賞-ショパン国際ピアノ・コンクール
結局4位二人というところに日本人の限界を感じます(´・ω・`)数でフォローできないか

ニート卒業生を救え!42大学・短大が提携して就職支援
まずはニートじゃない努力してる人を救ったほうがいいと思います( ´_ゝ`)漏れとかさ

グアテマラの刑務所で「大脱走」!トンネルの長さ120m!
やっぱり掘って逃げるってのが基本なんですかねぇ(;´Д`)所長もグルなら別の方法が・・・

祖父操縦の無線ヘリ墜落、5歳孫娘死亡-栃木・佐野市
俺が本人なら発狂しそうになると思います(((((;゚Д゚))))色々とスクワレネー

英米軍への攻撃45%支持、イラク世論調査
ま、国民からしたら単なる占領軍だもんなぁ ( ´_ゝ`) 復讐の連鎖というものさ

偽札と知らずに妻持ち出し発覚
犯罪者の妻は犯罪者。見事な図式に感動です(´Д⊂

将棋の森内名人が優勝ソフト下す
名人がソフトに負けたらホントにおしまいだもんなぁ(*´ω`*)ヨカッタネ

<阪神ファン>「むしゃくしゃ」…公務執行妨害容疑で逮捕
漏れも阪神ファンですが、やっぱり本物は違いますね(´・ω・`)ゴメンナサイ

ガラスに突っ込み中1死亡=休み時間の教室、友人と追いかけっこ
中1でおいかけっこでガラスにダイブして死亡・・・(´Д⊂ 落ち着いとけばヨカッタネ

都立高パソコン教室、10億無駄遣い…6年で備品一新
校長がバックマージンでウハウハしてんだろうなぁ( ´,_ゝ`)ソウイウモンダヨ

初乗り、610円に値上げ 世界一高いロンドン地下鉄
時間どおりに来て安い地下鉄、、、、日本に住んでてよかったです(*´ω`*)

銃販売禁止案を否決=反対派、メディア駆使し逆転勝利
銃についてはアメリカでもずっともめてるからなぁ(´・ω・`)日本はイイトコナンデスネ

今週末はいろんなことが起こったようでした。とりあえず阪神は2連敗です_| ̄|○ モウダメポ
[PR]
by ns1red | 2005-10-25 00:16 | 速報