自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は頑張って肉じゃがを作ってみた速報('A`)

肉じゃがといっても肉は鶏肉です。かなり邪道。つーか牛肉はSHOP99にうってねぇ(ぇ

しずてつ最終バスが3停留所をパス-乗客なしと判断
いくらなんでも見に行かないで乗客無しって、、、(;´Д`)ヒドイナ

TBSがネット通販事業に参入-経営統合を迫る楽天に対抗
なんだか積極的に動くと他所の会社が上手くいくような流れになってますね( ´_ゝ`)

男性教諭が忘れ物した児童を逆さづり
落とさなかったらむしろ楽しい遊びのような気もしますが(;´Д`)オトシチャダメダヨ

高野山に紅葉シーズン到来
段々年をとってきたのかして、紅葉とかが見たくなってきました(*´ω`*)一人ダケド

<ダイエット枕>通販業者に業務停止命令3カ月 経産省
さすがに寝てるだけで20kg減ったら、、、、(*´ω`*)イイナァ←騙されやすい

初値が売り出し価格下回る 東京スター銀、東証上場
サンヨーのせいで応募できませんでしたが、成功だったようです(゚∀゚)ラッキー

【中国】貯蓄率なんと46%!内需拡大に障害
中国と貯蓄って全然結びつかないのですが、、、意外と手堅いのかな(´・ω・`)

F1=F1委員会、ノックアウト方式の予選導入を決定
もうソロソロ後がなくなってきたF1サーカス。新しい試みにチャレンジです( ´_ゝ`)若干戻ッテル

先ほど食事を終えました。肉じゃがはかなり上手かったです。さすが俺。喪男万歳(´Д⊂
[PR]
by ns1red | 2005-10-26 00:21 | 速報