自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

会社の変なお祝い会のおかげで微妙な腹心地の速報

なんだか油物ばっかりガツガツ食ったので腹が一杯なようで、、、、、(´・ω・`)太りそう

「日韓関係を考える議員連盟」発足…戦没者追悼施設の建設へ
あーまたこんな危険なもの作ってます。靖国反対連盟って感じですね(;´Д`)売国同盟?

ハンセン病療養所入所者への補償判決で台湾「勝訴」、韓国「棄却」
と思ったらこんなところで見事に差別されてました。これぞ韓国クオリティ(゚∀゚)

衝撃!ディープ3冠単勝馬券セットが7250円で落札!
せっかくの名馬。物ではなく思い出として残したいですな( ´_ゝ`)←微妙競馬ファン

「狐狸庵」を「コリア」と聞き違え全焼
明らかにサンスポ系のニュース。明日のサンスポが楽しみです(*´ω`*)

東京湾にジョーズ?体長5mのサメの死骸
こんなのが東京湾に、、、、(((((;゚Д゚))))、、、、でも食ったら美味そうだな( ´_ゝ`)

<眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール
ニートじゃなくて疲れたサラリーマンにエールを送ってほしいです(´Д⊂

妊娠気付かず7カ月プレー=バスケ代表選手、無事出産
母は強し、といいますがさすがにこれは強すぎだと思います('A`)便秘て・・・

<冬のボーナス>前年比5%増 大手企業は過去最高
よく考えるとボーナスもらったら辞める予定だったんだよなぁ(´・ω・`)まだ間に合うかな?

イタリアの首都ローマ、金魚鉢の使用を法律で禁止
金魚蜂って金魚の健康にわるかったのかΣ(゚Д゚; 全然知らなかったヨ

「仮装売買」で相場操縦、投資会社役員を逮捕
やっぱりボロ株だと結構こういうことがあるんだろうなぁ(´・ω・`)勉強しなきゃ

とりあえずシュークリームを食べました。美味かったです。体重は減りません(´・ω・`)当然か
[PR]
by ns1red | 2005-10-27 00:51 | 速報