自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然忙しくなって12時まで働かされた速報

この時間に書いてたら速報もクソもないか。と思いつつもなんとなく書き連ねる。徒然なるままに。

2500万円の持ち主現れず…半年たち発見者らのものに
半年経てばもらえるのか。前日とかは拾った人必死で祈ってるんだろうな(;´Д`)

猫をよけようと…園児の列に車、女児3人が重傷-静岡
ネコ1匹>幼児36人、という式がいみじくも成り立つわけで(*´ω`*)誰も死ななくてヨカタ

届けられた現金、昨年は132億円…「落とした」は409億円
届けたら大体75%ぐらいで落とし主が見つかるんですね( ´_ゝ`)残ネ・・・ヨカッタヨカッタ

未成年者の喫煙NO!JT、販売機に成人識別機能搭載へ
タバコの税金はこういうところに無駄遣いされていきます('A`)ノ うちにも仕事が・・・

東京円116円台、2年1カ月ぶり円安水準
いつのまにかこんな値段に。100円切ってたこともあったもんなぁ(;´Д`)ガソリンも・・・

米マクドナルドが包みにカロリー表示へ
健康志向の高い人間はまずマックに入らないと思いますヽ(`д´)ノイラネーヨ

名神高速で追い抜きざまにエアガン?
車の窓ガラスが割れるってことは、人間にあたると大変なことになりそう(´・ω・`)最近多いナァ

書き間違い? 疑問票が復活
1票差で落選って漫画みたいですが、さらに復活するとは、、、(´・ω・`)当選者カワイソス

横須賀に08年、米原子力空母初配備へ
ソロソロ日本の核3原則も無くなるんでしょうか( ´_ゝ`)段々緩くなってるな

31日に内閣改造・党人事 竹中、北側氏留任固まる
とりあえず外務大臣に町村さんがなってくれたらあとはどうでもいいや(ぇ

牛タン定食、値下げ店増える ファンに朗報 仙台
危険な香りもしますが、貧乏人からするとたいした障害ではないってこった(゚∀゚)牛タン大好き

証券市場変えるネットトレーダー 記録的活況の立役者
漏れなんてど真ん中にきてます。なんだか怒られてるし(´・ω・`)勉強しながらヤリマス

グーグル、電卓機能強化で「人生、宇宙、すべての答え」にも回答
こんな微妙な機能つけてどーすんだろ(;´Д`)人生の答えとか出たら嫌だよ

<アイスクリーム>米の巨大チェーンが日本上陸
アイスクリームを専門店に入ってまで食ったことないです(´・ω・`)誰か食べてみて~

夜中に書き始めて気づいたら寝てました。これも必死速報クオリティ('A`)睡魔がワルインデス
[PR]
by ns1red | 2005-10-29 09:37 | 速報