自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜なのに速攻帰ってきてゴロゴロしてみた速報

最近やる気がないので無駄な残業は一切しません。つーか明日回しが基本(゚∀゚)今度ヤルヨ

大根700本盗み御用!山積みのトラック逃げ去る直前に発見
これだけ盗んで7万とはなんとまた効率の悪い、、、、でも大根はうまいよね(*´ω`*)大好き

自民党が新憲法草案を決定-戦争放棄堅持も「自衛軍」明記
ついに日本が動き出すときがきましたね( ´_ゝ`)ほっとくと右寄りになるのが基本デス

ランボルギーニとベンツ盗まれる…大阪市の修理工場から
こんな台数の少ない車盗んでどうするんだろ(;´Д`)海外にもっていくしかないか・・・

宝くじ当選金100万ドルがパァ…38歳女性強運が一転、逮捕
カードに関しては義母のだからギリギリだとしても、覚せい剤は、、、、(;´Д`)完全アウトダヨ

女子高生が2位に入賞…仏のバイオリンコンクール
こないだはピアノでしたが、今回はバイオリン。あー上流階級の匂いがします(゚∀゚)顔写真は?

注射もう怖くない「思い込みで」痛み軽減
この理論はわからないではないんですが・・・心頭滅却しても火はやっぱり熱いと思う(´・ω・`)

親善サッカー、靖国参拝議員は「NO!」
韓国と仲良くする理由がほとんど見つからないのですが( ´_ゝ`)メリットがありません

TOPIX5年ぶり高値 東証、米株高でほぼ全面高
全面高でしたがサンヨーは見事に一瞬だけあげて落ちていきました('A`)売り抜けたよ

コンパニオンのスカート内盗撮 29歳男を逮捕
露骨にローアングルから撮ってる人がいるけど、隠れて撮るのは駄目みたいです( ´_ゝ`)

イラク副大統領の弟が銃撃され死亡
動乱が起きてる国では権力者の親戚ってのは薄氷を踏むがごとく危険な地位ですな(((((;゚Д゚))))

今週は休日がありますので非常に気が楽です。金曜日も有休とってやるぜヾ(゚ω゚)ノ゛ 仕事無視!
[PR]
by ns1red | 2005-10-31 23:31 | 速報