自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に遅刻して会社にいってみた速報

まぁ一応フレックスなので遅刻扱いではないのですが( ´_ゝ`)上司の視線は無視シタヨ

親の畑で大麻栽培、男を逮捕
普通の人は大麻が生えてても、それが大麻だとは気づかないよなぁ(;´Д`)密告コエー

東証、システム障害で取引停止
せっかく遅刻したので注文しようとしたらできなくて( ゚д゚)ポカーンってなりますた

<制限速度>全国初 栃木の一部国道80キロに
やっと今の車に相応の制限速度になりました。ここから広がるといいなぁ(*´ω`*)1.5倍グライニ

亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」
心の奥から応援したくないチームが出てきました_| ̄|○ どうせ1,2年で消えるけどさ

ジャンボ尾崎さんが破たん 民事再生手続き開始決定
なんだか寂しいニュースですが、ウィキペディアに既に更新されてたのがワロタ(゚∀゚)

円、年初来安値を更新=116円台半ばに続落-東京市場
株が上がってる代わりに円が下がってるようです( ´_ゝ`)因果関係はよくわからん

ポルノでも不当表示はダメ=露骨さ足りず、業者に罰金-英
訴えてるのが女性というところが非常に気になります(;´Д`)どういうことなの?

段々と朝起きるのが辛い季節になってきましたね(´・ω・`)お布団アッタカイヨ
[PR]
by ns1red | 2005-11-02 00:18 | 速報