自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜休みにして4連休を楽しむ速報(゚∀゚)

色々と失敗して精神的に疲れました。具体的には、、、、秘密。謎の多い男です( ´_ゝ`)

うどんが1000円で最大420杯食べられる定期券?
1日14回かけうどんを食べる計算って、、、なんか変な人が一杯きそう(;´Д`)普通飽きるよね

母親毒殺未遂事件で娘が母の症状悪化をブログで公開
いつのまにか怖い事件が起こってたみたいです(((((;゚Д゚))))試しに読んでみたけどスゴイネ

終身刑で服役中にまた無期判決
韓国って死刑制度がないんでしょうか(;´Д`)これは更正の余地がないだろ

スーフリ和田被告懲役14年確定へ
今となっては懐かしい存在の和田サン。出てきたら40歳以上か( ´_ゝ`)去勢でイイトオモウヨ

新幹線より飛行機が安い
1万円って正直ありえないと思うのですが、、、エアマークは大丈夫なのか?(;´Д`)壊れるなよ

<飼い主調査>愛犬の家庭内順位は「誰かより上」
確かにうちの実家ではネコorいぬ>>漏れ、の順位付けです(´・ω・`)ショウガナイカ

敵対的買収に拒否権、上場企業にも「黄金株」容認案
安定させたいなら過半数を自社で持てばいいんじゃないかなぁ ( ´_ゝ`) もしくは上場スンナ

たんす預金で新札流通遅れ?
流通とかではなく、新札切り替えからもう1年もたつんですねぇ_| ̄|○段々1年がハヤクナッテキタ

売上高、純利益で最高更新 マツダ中間期、新車が好調
このニュースを受けて株価は、、、見事下がったので激しく失敗トレードでした('A`)

「貯蓄なし」世帯が過去最高の2割強に
貯蓄なしってどれぐらいのことをいうんでしょうか( ´_ゝ`)6桁無いと不安です

毎日会社に行く前に辞めたくなります。これって単なる怠けてるだけですね(;´Д`)眠いしさ~
[PR]
by ns1red | 2005-11-03 00:59 | 速報