自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暇に任せてなんとなく書いてみる速報(´・ω・`)

4連休をとっても特にやることがないとゴロゴロするしかないですね( ´_ゝ`)まぁ楽しいけど

手こぎボートで太平洋横断…米西海岸手前で断念も大満足!
あの距離をてこぎで行こうと考える精神に驚嘆です(゚∀゚)オツカレサン

西で北でアザラシに大歓声!徳島・那賀川に“ナカちゃん”現る
また出たみたいですが、日本ってアザラシで騒ぐほど娯楽少ないのか?(;´Д`)

日本人初23億円宇宙旅行!元ライブドアの榎本大輔さん
高々数日のために23億使う人生、、、、羨ましさを通りこえてなんだか寒いです('A`)

女人禁制の山への登山を断念
女人禁制の山ってそんなのあるんですねぇ(´・ω・`)まぁ違う山に登りましょう

二輪車専用ETCに応募殺到
やっとバイクにもETCの権利がでてきたようです(゚∀゚)絶対必要ダヨ!

サムスン電子、5年後の売上高13兆円
いつのまにかサムスンが元気なようですが、ここから5年で2倍はさすがに・・・(;´Д`)キツイダロ

東証、4年5カ月ぶり1万4000円台回復
世間ではこういう流れですが漏れの持ち株は順調に下げてました_| ̄|○ ウワーン

名証でもシステム障害、売買停止に
なんか最近証券取引所が壊れ気味です。まぁ名証なんて買わないけど( ´_ゝ`)

石原都知事「米国は中国に負ける」
確かに中国の命使い捨て作戦は強そうだなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

NTTドコモ中国、個人情報13万件入りディスク紛失
顧客の情報じゃなかっただけマシってことなんでしょうね( ´_ゝ`)アキラメマショウ

パリ郊外で暴動拡大 首相ら火消し躍起
華やかなイメージのあるパリもこうなると悲惨ですねぇ(´・ω・`)イッタコトナイケドサ

<原油高騰>枯渇?無限? 年々増える埋蔵量
無限にあるならもっと値下げしていただきたいです(*´ω`*)燃費を無視して走りたいヨ

書いてたのにアップすんの忘れてた。そして4連休終了で鬱_| ̄|○ アーヤダヤダ
[PR]
by ns1red | 2005-11-07 01:55 | 速報