自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスティックリバーを観たよ

4連休の途中でダークな気持ちが降りてきたので
以前ダークな気持ちになったときに##した映画を鑑賞タイム



PCから5.1chのスピーカーにつないだのだが何故か左スピーカーから音が鳴らない。
どうもサウンドボードのドライバが悪い様子。でも直すの('A`)ノマンドクセ

というわけで右耳に気合を入れて映画開始。

ダークな映画だけあって開始から暗い。いきなりアッチ系犯罪でスタート。軽く引く。
と思ったら中盤でちゃんと殺人事件でよりいっそう暗くなるナイスな展開。
終盤も見事に「マフィア度100%」のショーンペンがいつも通りの行動で安心。

で、調べてみたら2004年のアカデミーとってるらしい。
(主演男優でショーンペン、助演男優でティムロビンス)
でも漏れが好きなのはケビンベイコンなのであった。
この人は絶対主役に向かない気がする。それでも頑張っていただきたい。日陰者として。

感想としては、、、、、そんなに演技上手かったかなぁ、という感じ。
ショーンペンはいつも通りだった気がするのですが、見てる映画が偏ってますかそうですか。

内容は普通の人にお勧めできないので、元気な人は宇宙戦争でも見とけ。
後ろ向き全開な人には超お勧め。人生に救いなど求めない。ラブ破壊願望。

とりあえず直後にチャーリーとチョコレート工場のダンスをみて和んだ。そんな連休。
[PR]
by ns1red | 2005-11-07 23:42 | 映画