自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休終わった翌日に見事に大事件がおきていた速報

会社に行ったら超デカイ問題が起きてて社長まで話がいくらしい。引き時ってことですかね。

護身用スプレーを女性客が誤射…食事客ら8人病院へ
護身用スプレーって物凄い威力があるんですね(((((;゚Д゚))))上手く使えば殺せそうだ・・・

パソコン甲子園が開催-本選出場者に会津大推薦資格
高校の時はPCじゃなくてスポーツや恋愛などに触れ合ったほうがいいと思います( ´_ゝ`)←駄目見本

愛猫が1億円相続!教会が管理、カナダ人男性の遺志で
このネコの面倒は漏れが!、、、って奴が一杯いたんでしょうね(´・ω・`)ネコタン写真はないの?

NHK会長が陳謝、役員報酬30%3カ月返上…記者放火事件
下っ端社員がやったことで30%返上。こんなの制御できないよなぁ(;´Д`)カワイソス

アマゾンが書籍「ばら売り」サービス
多少は便利な気もしますが、やっぱり一冊買うべきのような・・・(´・ω・`)あとバイトが死ぬよ

NTTドコモがタワーレコードを傘下に
そろそろ音楽業界も再編が必要な時期なんでしょうか( ´_ゝ`)CD売れてないしねぇ

ルービックキューブ世界大会で日本人V
2列を8秒32って、、、どういう大会なのか少し見てみたいですヽ(゚∀゚)ノ

任天堂「MOTHER3」公式発表――2006年春発売
まさかあの頃期待してた続編が今ごろ出るとは思いもしませんでした(*´ω`*)SaGaも・・・

富士通の指示書に記載漏れ 東証の点検態勢にも不備
なんだか用語が会社でよく聞く言葉です。検査って重要ですね(((((;゚Д゚))))

<フジモリ氏>チリ当局が拘束 ペルー政府が引き渡しを要請
日本政府が必死でかくまってたのに突然・・・何か裏があるんでしょうねぇ(;´Д`)コワイヨー

イーヤマが民事再生申し立て
貧乏人の味方でしたが、液晶化の波についていけなかったのかなぁ(´・ω・`)残念

センター試験に55万人 3年連続減、浪人過去最低
そしてもうこういう話が出る時期です。選ばなければソロソロ全員合格しそうだね(゚∀゚)イイナァ

もう巷ではクリスマスの話題が出始めてます。無論一人で過ごす予定ですが、、、( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by ns1red | 2005-11-08 00:34 | 速報