自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打ち合わせにいったら担当営業が可愛い女の子だった速報

客先からも同僚からもチヤホヤされてました。むかついたので非協力的態度で対応(゚∀゚)

飛鳥部さんの小説、漫画から盗用…出版社は絶版回収
盗用って言うと具合が悪いですよね。最近はインスパイヤって言えばOKらしいのに( ´_ゝ`)

パリ暴動に仏政府が84年以来の夜間外出禁止令発令へ
いつのまにか大変な事態になっているようです。ホントにパリが燃えてます(;´Д`)

がんばれ、ニッポン!H回数が世界の最下位だ
多分日本は差が激しいんだと思います。ほら、0回の人とかいるし( ´_ゝ`)ホラホラ

さい銭2円窃盗で27歳男性を逮捕
お賽銭を盗むのに箱をひっくり返してるところがクオリティ高いです(;´Д`)そりゃばれるよ

相撲取組後、足滑らし中2死亡
10メートルのところから落ちても平気な人がいるのにねぇ(´・ω・`)カワイソス

JRの運転士と車掌がけんか、書類送検
加速が遅いとかドア確認が遅いとかそういう理由だと思ったのにヽ(`д´)ノツマンナイゾ

カー・オブ・ザ・イヤーにロードスター
とりあえず三菱の名前がまったく出てこないので鬱(´・ω・`)復活マッテルヨ

司法試験合格者トップは早大…2位東大、3位慶大
合格率が4%→50%って、、、さすがにヤバイような気がするのですが(;´Д`)大丈夫かな?

最新チョコ事情 ちょい苦、ほろ苦系男性向け商品相次ぐ
働いてるときのチョコレートって激ウマなんですよね(*´ω`*)太るけどさ

[市況]辞書を「押す」時代到来、普及進む電子辞書
確かに引くから押すに変わってるみたいです(゚∀゚)上手いこと言うね

安藤美姫、トヨタ入社へ=フィギュアスケート女子
こういうスポーツ選手って実際に事務仕事したりするのかなぁ(;´Д`)お茶くみとか?

渋谷で打ち合わせっていうとカッコイイですよね。まぁビルに入ったらどこでも一緒ですが(;´Д`)
[PR]
by ns1red | 2005-11-10 01:22 | 速報