自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やらなきゃいけない仕事を付箋に書いて張ってみた速報

ディスプレイの横が付箋で埋まりました。改めて仕事の多さに嫌気がさしました('A`)ノ

楽天、ネット証券好調で売上高4倍の452億円を記録
よく考えると超貢献してます。ちょっと安定した株をユックリ持つかなぁ(´・ω・`)

川崎で24歳男が高校時代の制服を着て窃盗
さすがに24歳で制服着てたらばれるってことですね( ´_ゝ`)年齢ってコワイネ

米で18歳の高校生市長が誕生
正直18歳にまけた51才カワイソス。学生に世間の厳しさはわかんないよなぁ(´・ω・`)

ソフトB孫社長「放送局買収考えない」
あとから出てくれば印象がいいみたいです。とりあえず社長は嫌いです(゚∀゚)←元ROプレイヤー

ドンキ絶叫マシンは夜通し20時間運行
朝5時とかに絶叫マシン乗る人が、、、、いるんだろうなぁ(;´Д`)六本木はオカシイヨ

<恐喝>高級ステーキを同僚におごらせ逮捕
こういうことする人たちが10万の肉の味がわかると思えません( ´_ゝ`)1万で限界だな

エイサー、フェラーリ公認の19型/20型ワイド液晶
最近こういうのにだまされなくなりました。つーかディスプレイは買い換えしづらいなぁ(´・ω・`)

来年の1月スタート、モバイルSuicaで何ができる?
余裕でVodafoneはおいていかれてる様子。負け組はきついです(´Д⊂

なっちゃん再び…ショート田中麗奈
売れ出すとロングになってしまう人が多いのでありがたいですね(゚∀゚)カワイイネ!

明日は付箋を半分ぐらい消したいです。まぁどんどん増えるんだけど(´・ω・`)辛いなぁ
[PR]
by ns1red | 2005-11-11 01:11 | 速報