自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲万歳

今週末物欲の神がありがたく降臨なされたので教えに従って買い物をしてきた

長いので折りたたみ



土曜日は首都圏パワーを生かして都会へ。目指すは若者の町「原宿」!ヽ(゚∀゚)ノ←初めて

、、、、人多すぎて死にかけた('A`)ノ ナンダコリャ
竹下通りや原宿通りをウロウロしてみたが微妙だったので
お洒落な雰囲気を持ってる気がする「表参道」へ移動。

途中ビームスとかいうセレクトショップが4連発であったり。
「ビームスF」「ビームス+」「ビームス」「ビームスボーイ」(だったと思われ)
あまりにくどかったので2件目まで入ってそれ以降スルー。
っていうか激高い服に思わずワロタ。28万の上着ってどうよ?(;´Д`)

ちなみに表参道ヒルズみたいなのを作るみたいで工事しまくりですた(´・ω・`)行かないケドネ

値段の壁に跳ね返されて、しょうがなく定番の街「新宿」へ移動してマルイへ。
対象商品は冬物上着なのだが、ここに来ても、どれもこれも泣けるほど高い。
昨日インフレでも起こったのかこの国は、と思うほどで思わず円レートを確かめた(ぇ

結局何も買わず飯食って帰宅。怖いね、都会って( ´_ゝ`)←貧乏人

でもって日曜日は我が千葉が誇る田舎モールに突撃!
欲しいものがなんとなく置いてあったので勢いで購入(゚∀゚)ソレイケ!

全てカードで買ったので再来月の引き落とし(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
というわけで今日の戦利品↓ 値段はお察しください(´・ω・`)

見逃したもの
「新宿で走り去ったスーパーカー」「新宿伊勢丹でやってたチャンツィー写真展」

b0061632_1324898.jpg



















b0061632_1455668.jpg



















b0061632_1461781.jpg
[PR]
by ns1red | 2005-11-14 01:50 | 思いつき