自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日に日に寒くなってきたので布団に包まって書く速報

この数日で一気に冬になった感じです。コートを着始める時期で悩み中(´・ω・`)

犬の癒やし効果は人よりも上
漏れの場合ネコが2,3匹いると超癒されます。犬の場合微妙( ´_ゝ`)ネコヨコセ、ネコ

35歳女性が24歳女性にストーカー
女性が女性にストーキング。時代についていけなくなりそうです_| ̄|○ 性同一性障害?

キャバクラ嬢のヘア代は30万円
確かに見た目が全てを決める商売ですからねぇ(;´Д`)でも30万かぁ・・・

将棋ソフトの世界一決定へ 北陸先端科学大学院で対局
聞き覚えのある研究室名、とおもったら我が母校の有名研究室でした(`・ω・´)ガンバレタコス!

入鹿邸跡にファン殺到 奈良・甘樫丘で見学会
蘇我入鹿ファンが数万人いる状況を想像して思わずワロタ(゚∀゚)

楽天証券に金融庁が業務改善命令、システム障害で
売買ソフトが使いやすいのでメインにしてるのですが、、、やめようかな(;´Д`)

本気!?ミャンマー首都機能移転 どうする大使館、各国困惑
こういうことがあるとまた受験生が覚えなおしになります(´・ω・`)ピンマナは覚えにくいな~

ムンク「叫び」など公表=世界の盗難芸術品10選-FBI
10個で720億ってことは1個平均72億以上・・・そりゃ盗もうとするよなぁ( ´_ゝ`)ルパーン

とりあえず今日から布団に毛布をいれることにします。これにより起床時間が10分遅延予定(ぇ
[PR]
by ns1red | 2005-11-17 00:40 | 速報