自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週は月曜日から4日連続で外出してる速報

外出のうち3回は外出後直帰してます。外出先から帰れるって楽で(・∀・)イイ

「白トリュフ」2個が過去最高額の1300万円で落札!
高々キノコに1300万円。こういうのって誰が食ってんだろ(;´Д`)石油王か?

元外科部長が病院内でわいせつ行為
ムラムラしてやった。今は反応している(ナニガ

駅で喫煙、警告無視し逮捕
最近歩きタバコがうっとおしくて仕方なくなってきました。人間慣れって怖いね(゚∀゚)ナイス警官!

個室アダルトビデオ店経営の74歳逮捕
確かに大して悪いことしてるとは思えないんですけどねぇ(´・ω・`)カワイソス

寮で女子大生にかみついた男逮捕
なんで通信制の大学なのに寮があるんだろ、と思ってみたり( ´_ゝ`)噛む理由もワカランガ

司会者はみのもんたと山根 基世アナ! 2005年の紅白歌合戦
より一層視聴率が下がると思うんですが・・・(;´Д`)マァイイカ

70路線で終点前に運行終了 静岡のバス会社が調査
静岡のバスは定常的に終バスが来なかった模様('A`) 使わないけどさぁ

タマげた!? 白い黄身
取っておかず、速攻食ったところが主婦ですね(*´ω`*)晩飯ダモンナ

仏農家に危機感 ボージョレ・ヌーボー過去最低価格
美味いのに安いってのは作成者としてはなんともやりきれないですなぁ(;´Д`)飲むほうはラッキー

三洋、井植敏氏辞任で調整 巨額赤字の責任取り
サンヨーはこんな状態なのにまだ株価は漏れが売ったときより高いです(´Д⊂ 折込済みカ・・・

今週も順調に終わりました。仕事は、、、、少しずつやばくなってきました(((((;゚Д゚))))締め切りが・・・
[PR]
by ns1red | 2005-11-18 00:23 | 速報