自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さりげなく変な曜日にへんなニュースをあげる速報

金曜日は終電まで働かされたりして死ねた。もっとゴロゴロして過ごしていきたい27歳の冬。

ソニーの新ウォークマンが渋谷をジャックし、大PR
多分もう発売済みですけど、ダンサーは死んでなかったのかな(´・ω・`)3交代じゃキツイヨ

楽天TOB本格検討で全面対決か…TBS株3分の1超獲得へ
なんだかこの問題、地味に続いてますね。月曜日の株価はどうなることやら( ´_ゝ`)

中学校で楽器を20点を盗み逮捕…2階音楽準備室に侵入
金色=高い、と考えるのはアフォの基本ですね( ´,_ゝ`)高いけどウレネーヨ

1メートル大型タイヤが車を直撃…トラックは逃げ去る
タイヤロケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!、、、、(´・ω・`)FUSO?

三洋電機、総合家電からの撤退を表明
オイオイオイオイ!ナビでサンヨー使ってるんですけど~(;´Д`)そんなに長持ちしないか

メードカフェまねた風俗店の店長逮捕
え、これって一体何が駄目なんですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)上納金支払い拒否?

団塊世代の8割、60歳以降も仕事希望
この世代の人たちって仕事が趣味って人が多いんですかね(´・ω・`)使えない人も多いけど

ホームレスの等身大ポスター登場
なんだか面白い雑誌ができてますねぇ。ホームレス、、、これから寒そう(´・ω・`)

「はやぶさ」着陸できず、25日再挑戦へ
日本の宇宙方面の研究はどうもうまく行ってなさそうですね_| ̄|○ 中国には負けないで・・・

つばを吐いたら罰金、北九州市モラル条例
確かにつばを吐いてるのは見るだけで嫌な気分になります。でも罰金は・・・(;´Д`)デキルノカ?

転落ラインは「借金150万円」=債務者アンケート
確かに150万を年率20%とかで借りたらもう返せないよなぁ('A`)ノ グレーゾーンだけど

<佐賀バス乗っ取り事件>当時少年、被害女性に直接謝罪
2chで一大ブームになったネオ麦茶さんは反芻している模様( ´_ゝ`)

車盗難、ロックでブロック 仙台の会社員2人が作曲
なんつーか、、、、仙台はハイセンスな場所ですねヾ(゚ω゚)ノ゛ ナンデニュースになってんだ?

21日に日ロ首脳会談 領土問題打開へ意見交換
中国とのこともあるし、ロシアとは仲良くやっておかないとなぁ(*´ω`*)蟹返せ←頭悪い

黄金株導入なら上場廃止 東証、ルールに明示へ
黄金=重要と考えるのは偉い人でも同じようです(;´Д`)ま、ほとんど使われないからいいや

週末はスポーツが色々ありましたが、競馬以外は本命が勝った感じ( ´_ゝ`)K-1はスゴカッタ
[PR]
by ns1red | 2005-11-21 01:25 | 速報