自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月曜日は全く働く気がしないので早く帰る速報

明日はなんだか22時から予定が入ってます。どーなってんだこの仕事('A`)ノ

森の中で反省するんだニャッ!米で猫捨て女に超孤独刑!
これは当然の結果ですね。つーか捨てるんだったら飼わなきゃいいんだよヽ(`д´)ノ

車盗まれ2キロしがみつく
車好きとしてはよくわかりますが、、、、エンジンはこまめに切りましょう(´・ω・`)

魚の網に爆弾?引き揚げる
引き揚げた後に普通に海に捨ててるところが大雑把で漁師っぽいですね(*´ω`*)

「無防備地域」宣言 国防協力を拒否? 21自治体、条例化へ署名運動
そんな都合のいいことが許されるわけないんですけどね(;´Д`)力がないと平和は来ないよ

冷え込む関東、鍋がおいしい「鍋指数」急上昇
こんな指数がこの世にあったんですね( ´_ゝ`)漏れは年中鍋物食ってますが・・・

今日はニュースが少なめ。ま、月曜日ってこんなもんですよね(`・ω・´)土日で出尽くしてる
[PR]
by ns1red | 2005-11-22 01:10 | 速報