人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンドン寒くなってきたのでチャンコを食べてきた

休みを満喫しようと昼まで寝ていたら襲撃してきた友人に起こされた
なんだか友人は誕生日らしいので祝って欲しいらしい。
しょうがないので「誕生日おめでとう~」と眠い目を擦りながら言っておいた( ´_ゝ`)

で、たいしたイベントもなくボケっと過ごしていたらいつのまにか夜に。
いつも何を食うか迷うのだが、突然友人が「時代はチャンコだろ!チャンコ!」
と叫びだしたので承諾。無論おごる気なし(゚∀゚)

ネットで検索したら家から歩いて数分のところにあることが判明。
もう3年も住んでるのに知らない場所多すぎ(;´Д`)

チャンコ屋は基本的に元関取が店長のようで、この店もそんな感じ。
店内には貴乃花と若乃花の手形もあったが関係はわからず。

鍋自体は関西風の薄味だしで激(゚д゚)ウマー
最後はおじやを大盛にしてくれたりして大満足(*´ω`*)

たまにはいつもと違った食事もいいですね(゚∀゚)←外食はほぼ焼肉

ドンドン寒くなってきたのでチャンコを食べてきた_b0061632_115615.jpg
by ns1red | 2005-11-24 01:02 | 思いつき