自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週の真中が休みだとマッタリできる感じの速報

日本は週休2日制から週休3日制に変えたほうがいいと思います。働きすぎだよ( ´_ゝ`)

日本列島がブルブルッ!!-八王子や京都などで初氷・初霜を観測
今年は平年並みみたいなんですが、、、11月ってこんなに寒かったかなぁ(´・ω・`)

汚物をかけ500万円を強奪
一体この人はどういう理由で500万下ろしたんだろ(;´Д`)大金持ち歩くのは危険な世の中デス

2400万円「お化けバイク」値段も走りも最高!
2400万ってどういう機能がついてるんでしょうか?(゚∀゚)浮くのかな!

携帯電話会社替えても来年11月から番号そのまま
今まででもできてたらしいのですが、規制緩和でしょうがなく開始って感じみたいですね( ´_ゝ`)

不審な男は「20-30代」
この表題でニュース作ったニッカン記者はアフォだと思います('A`)ノワカンネ

女性に交際迫った町職員を逮捕
普通によくありそうな話なのですが、、、ニュースになるほどなんでしょうか?(´・ω・`)

「防衛省」への昇格なるか、法案提出へ
これが通るようだと、日本は新たな方向に動き出す、、、、のかなぁ(・ω・`≡´・ω・)道はアッテル?

中国で人権「直訴」の30人を拘束
さすが一党独裁のクオリティはレベルが違います(゚∀゚)

はやぶさ、小惑星に着陸成功していた
やっぱり成功していた様子。でも結果的に作業できてないから一緒です(;´Д`)

過熱する首都圏の格安競争 中堅、必死のコスト削減
安いものには何かしら原因があるってことなんですね(´・ω・`)でも安いほうがいいしなぁ・・・

世界一交代の可能性高まる GMとトヨタ
近いうちに、とは思ってましたがこんなに早く来るとは・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛ スポーツカー出して~

経済効果は20億円 ウィー人気で盛り上がる
16歳の女子高生がくるだけでこんなに盛り上がるんですねぇ(;´Д`)男子プロガンバレヨ

水曜休んだ分、明日が忙しいのが目に見えてるのが激しく鬱_| ̄|○ 年末イソガシスギ
[PR]
by ns1red | 2005-11-24 01:35 | 速報