自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りのタンブラーを割って鬱な速報

10分ほど休憩で寝たあとにタンブラーで水飲もうとしたら落として割れますた(´Д⊂

柿の種飛ばしハワイ旅行ゲット…優勝は13.67メートル
物凄い風の影響を受けそうな競技ですね(;´Д`)室内でやるのかな?

「最も醜い犬」サム天国へ…今度は可愛く生まれてきたい
精神的ブラクラレベルの犬ですが、飼い主は気に入ってたんですね(´・ω・`)ソウイウモンカ

イラク駐留で損傷、バビロン遺跡修復へ
歴史が好きなのでこういう運動は(・∀・)イイと思ってしまいます。バビロン(*´Д`)ハァハァ

修学旅行引率中に飲酒の校長、減給処分
いくらなんでもこれで減給はかわいそうだと思うんですが(;´Д`)夜中3時だしさ~

金融6グループ、最高益1兆7293億円
バブル期以上に儲かってるといわれるとなんだか不安になりますね(´・ω・`)大丈夫かな?

英国のパブ、24時間営業OKに
こういうニュースを見ると日本の自由さがよくわかります(*´ω`*)値段も安いしね

<ポーランド>2紙が1面黒塗り新聞 ベラルーシ政権批判
検閲の恐怖が忘れられないんでしょうねぇ。でもアムネスティがらみ・・・( ´_ゝ`)ガンバレヨ

株も順調に下がっているので気分的には最悪です。仕事は、、、今日も増えました(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-11-25 01:45 | 速報