自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土日遊びほうけてたら色々と見逃した速報

外出してたらスポーツを全て見逃しました。外出は充実・・・してないしなぁ(´・ω・`)

三井不動産が日本橋で再開発計画を発表
あんな土地の高いところなのに高さを制限、、、、掘るしかないな( ´_ゝ`)地下30階とか

家族で食事に腹立った…タイヤパンク事件の容疑者供述
職に就けずイライラしていたって、、、、タイヤ屋にいけばいいのでは(゚∀゚)175件分営業済

ボイス機能でチャット参加者を中傷した男を逮捕
堂々と中傷したら逮捕されるもんなんですね!Σ(゚Д゚ 事実無根だったのか?

「皇室の正当性の根底を揺るがす」有識者会議に反発相次ぐ
皇室典範の拙速な改悪に反対する全国地方議員の会、にワロタ(;´Д`)ナゲーヨ

永遠の愛を“宣誓”…野球好きカップル、神宮球場で初の結婚式
最近はこういうこともできるようになってきたんですね(`・ω・´)野球界も必死だな

パソコン盗まれた巡査が辞職
これって辞職レベルの事件なんですかねぇ(´・ω・`)最近厳しいね・・・

自転車事故で5000万円賠償命令
19歳に5000万・・・これって貰えると思ってるのかな?(;´Д`)自己破産で消えたりしないの?

武部氏、耐震偽造問題「景気悪化まねく」
不動産業界から出てる政治献金の量は並じゃないもんなぁ( ´_ゝ`)不正してるのも当然だな

ヒューザーの買い戻し提案を住民拒否
買い取ってもらえるんだからラッキーだと思うんですが・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)なんか駄目なのか?

ロッテリア再建 リヴァンプ支援
ロッテリアって業績悪かったんですね(;´Д`)マックも悪そうだし・・・大変な業界だ

欧州に寒波、凍死者も 雪で交通混乱や停電
日本の寒波は人が死ぬほどじゃないからよかったです(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アルカセット、レコード勝ち=競馬JC
久々に競馬の話題でも。古い競馬ファンとしてはオグリキャップとホーリックスが作った
伝説のレコードが消えちゃうのがちょっと悲しかったり(´・ω・`)世界レコードなんだよね

ミニディスクの需要25%減 iPodに市場奪われる
MDってまだ売れてるんですね。最近使ってる人見ませんが( ´_ゝ`)時代の流れか・・・

外で遊んでたせいで市長選の投票いくの忘れました_| ̄|○ マァ立候補者知らなかったし・・・
[PR]
by ns1red | 2005-11-28 00:17 | 速報