自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜からトラブル続きで正直なえた速報

3つほどトラブルが起きたせいでなんだか仕事が進みませんでした('A`)ノ7時帰りの予定が

常識破りの掟破りで“天井破り”だ!米の刑務所で集団大脱走!!
やっぱり犯罪者が逃げる先は血縁者のところなんですなぁ(;´Д`)そりゃ捕まるっつーの

麻原被告三女「父は正常ではない」
ひっぱり過ぎで金勿体無いから誰か被害者の関係者に殺らせてあげてよ( ´_ゝ`)無駄ダヨ

ヤフー偽ニュース、元プログラマーを逮捕
こんなの捕まえて警察は何がしたいんでしょうか?ヽ(`д´)ノ 検挙率あげたいのか?

JR尼崎脱線“偽乗客”の女を逮捕
50人もいたとは・・・さすが関西、とでも言うべきなんでしょうか( ´,_ゝ`)

携帯電話代で一家路頭に
生活保護受給者に携帯・・・日本でも嫌ほどあるんだろうなぁ(;´Д`)アーヤダヤダ

有給休暇の取得率、46・6%で過去最低
1年あれば8割は消化してます。つーか半休使いすぎてます_| ̄|○ ネムインダモン

ブルース・リーの銅像壊される
なんでボスニアにブルースリーが?・・・っていうか壊されるの(゚д゚)ハヤー

新山千春さんアイコラ被害 警視庁、男4人を逮捕
アイコラは昔色々とアレしてコレしてソレしたのですが、やっぱり良くないよね( ´_ゝ`)

明日こそ超早く帰ってゴロゴロして過ごす予定。1日10時間ぐらい寝たい。ラブ布団。
[PR]
by ns1red | 2005-11-29 01:43 | 速報