自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7時に仕事を終わらせてもゴロゴロして何もしない速報

なかなか家に帰って何かするっていうやる気が沸いてきません(;´Д`)ヤベーナコレ

米投資ファンドがアデランス株を12.15%保有
これはファンドの社長の頭部が危険だから・・・なわけねーか(;´Д`)禿げでもいいよねぇ

水タンク空で消防車出動
ニュースで読んだら( ´,_ゝ`)プゲラだけど、自宅が燃えてたら、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

千葉モノレール250億円放棄し再建へ
1回乗ったことがあるんですが、、、あれは必要ないと思います(´・ω・`)皆車ノッテルヨ

自ら主人公の映画撮影権入り福袋を販売
500万でF1運転があるので、どなたかリッチな人は買ってみてください(*´ω`*)

琵琶湖に北米産の肉食魚?
ブラックバスを越える危険な魚が放流されているようです(;´Д`)泳いで大丈夫かな?

仕事ない45歳息子殺害で69歳母逮捕
せっかくニートを目指してたんですが、殺されるのは困るなぁ(´・ω・`)クソ~

<三位一体改革>生活保護費削減見送り 政府・与党大筋合意
児童扶養手当を削って生活保護を維持って・・・何考えてるんだ?(;´Д`)オワッテマスナ

有害物質がアムール川到達=1年間の禁漁通達-ロシア
世界中で嫌われつつある国家。日本は間に海があってよかったなぁ(*´ω`*)セーフ

地下鉄延伸計画、見直しへ=事業着手を延期-大阪市
確か大阪市はこんなことやってるような財政状態じゃないような・・・( ´_ゝ`)それが大阪か

下院が内閣不信任案可決 カナダ解散、選挙へ
カナダの政治情勢もゆれてる様子。まぁあの国もアメリカ次第なのかなぁ∩(・∀・)∩

しょうがないので漫画読んでマッタリして過ごすことにします(;´Д`)ゲームすらメンドクサイ
[PR]
by ns1red | 2005-11-29 23:41 | 速報