自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早く会社を出たのだが立ち読みしてたら遅くなった速報

木曜日は読む雑誌が多くて大変です。とりあえずバキは無茶すぎた( ´_ゝ`)象は無理ダヨ

ピサロ容疑者は偽装日系人?現地では戸籍売買も
犯人の正式名称が判明。犯行理由は恋人を村人に殺されたからに違いない(アリガチ

『PS2』1億台突破…家庭用ゲーム機で「史上最速」
DVDプレーヤーとして使ってる人も多そうですが。あー全然ゲームやってない_| ̄|○

ダイエー食品スーパーは「グルメシティ」
せっかく統合するのにこんな普通の名前にしちゃうのか(;´Д`)もっと考えようよ

長時間労働させた会社役員を書類送検
55日で167時間、、、これだと漏れも死んだら訴えられるな( ´_ゝ`)普通レベルだと思う

東京メトロ運転手が走行中に奇声
久々に笑えるニュースを発見。どのアイちゃんが好きなんでしょうか(゚∀゚)飯島か!

流行語大賞は「小泉劇場」と「想定内」
萌え~とか富裕層とかは誰がもらってるんだろ。想定内は色々使えるネタですね(*´ω`*)

シャープの電卓が受賞 「歴史的偉業」と国際学会
40年前には電卓がこの大きさだったんですねぇ。進歩って恐ろしいな(;´Д`)25kg・・・

米から仏へ「密航」した猫、ビジネスクラスで帰国へ
小さい頃「長靴をはいた猫」という絵本を読んだことを思い出しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

<人手不足>バブル期並みの水準 労働経済動向調査
こりゃ転職しやすいのか?と思ったら人材が集まらないとか言われてるし('A`)ダメダコリャ

今年の紅白はこんな顔ぶれに! 2005年紅白歌合戦、出場者決定!!
確実に見ないのですが、結構様変わりしてますねぇ( ´_ゝ`)演歌が減ってきてるね

漫画を読むのも趣味の一つ。最近趣味が増えてきてできなくなってきましたが(´・ω・`)映画も・・・
[PR]
by ns1red | 2005-12-02 01:14 | 速報