自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日なんとなく無駄遣いしたら悲しい気持ちになった速報

特に誰とも会わずいつも通りの休日を過ごしたらあっという間に終わりました。モッタナサス。

夏季五輪招致を目指し東京都が数兆円の基金創設
兆単位でお金かけて元が取れるんでしょうか。単なる示威行為なのかな?(;´Д`)外環作ってクレ

最混雑は2、3日ごろ…年末年始の高速道路渋滞予想で
今年は休みが短すぎて激しく鬱です。っていうかうちの会社だけかも_| ̄|○ 5日間デスカ・・・

エアガンの発砲で男3人逮捕
そりゃ地面を撃っても楽しくないだろうけど・・・小学生ですか?( ´,_ゝ`)ワロタ

航空会社ランク発表!全日空が4位に浮上
航空業界はアジアのほうがサービスいいんですね。アラブとか・・・謎だな( ´_ゝ`)←知識なし

北海道この冬1番の寒さ氷点下14・7度
何故か今年は12月という雰囲気を感じないんですが、、、ソロソロ寒くなってきたようです。

実験棟屋上の屋根壊れ中1転落死
探検なんだから危険もあるということで。確かに屋根は登りたくなるんだよなぁ(;´Д`)

“匠の技”を次世代車に NSX、年内に生産終了
最後に漏れにクリスマスプレゼントくれないかなぁ(*´ω`*)

ロレックス、カルティエ、ブランパン… 高級時計商戦熱く
高級時計だけはどうも理解しがたいです。ま、ステータスだよなぁ(´・ω・`)漏れにはムリポ

「チーム亜久里」絶対F1
まずスタートラインまで結構大変なようです。琢磨、、、、終わったな(;´Д`)勝敗は諦めろ

明日も予定がないので今週は漫画だけで生きていく予定。次は幽遊白書だ!(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2005-12-04 02:48 | 速報