自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず駆け足でかく速報(だって明日も仕事だし

ほんとは6時に帰るはずだったのに!なんだよあのクソ会社!##証券め!(危険なので伏字

和歌山で高級ミカンの出荷ピーク迎える
今年はまだみかんを食べておりません。愛媛の心なのに。沢山買うと腐るから怖い(´・ω・`)

カナダ・オンタリオ州で“眠り強姦男”に無罪判決
なんだこの都合の(・∀・)イイ能力は!っていうかこんなのどうやって証明したんだ(;´Д`)

日本発の英語能力試験「TOEIC」受験者が全世界で450万人に
日本発だったんですかこれ!Σ(゚Д゚ ま、日本らしいといえば日本らしいけど

スリッパに逆上、警官を殴る
この世にはこんな変わった人間もいるんですね( ´_ゝ`)スリッパ嫌いなのかな?

女性用水着で更衣室に侵入、26歳男を逮捕
体重計にのったら不審、という流れがいまいち理解できません(;´Д`)なんでだろ

経団連、ライブドアの入会を承認へ
こうしてみると一歩一歩成長してますなぁ、ライブドアってとこは(*´ω`*)凄いです

インターネットで「不審者マップ」公開へ
最近の多さをみると街が不審者危険ゾーンで埋まるきがしてきました_| ̄|○ コワイヨゥ

景気は本物?時価総額500兆円突破
ほんとに物凄い勢いで株価が上げてます。今日はやっと漏れも波にのりましたヽ(゚∀゚)ノ

万博とアキバが東西横綱 05年のヒット商品番付
万博もアキバもどっちも大しても盛り上がってないような・・・(;´Д`)言葉だけか?

<社員調査>仕事に無気力…20~30代の75%
まさに漏れのためにあるようなアンケート。転職したいけど能力が・・・なぁ(´・ω・`)

「日本全体がバブル期の雰囲気」…奥田会長が苦言
確かに7月から12月の間に数倍になってる株がゴロゴロしてますからねぇ( ´_ゝ`)コワイナ

明日もまた問題解決で必死に仕事させられる予感。あー休みとってゴロゴロしたい(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2005-12-06 02:16 | 速報