自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

回ってきたので勢いだけで書いてみるバトン

バトンというものは突然回ってくるものである。

まぁここを読んでる人は大体漏れがどんな人間かわかってると思いますが
雰囲気に流されやすいのでバトンにも無論流されます( ´_ゝ`)

性格バトンらしいです。性格はあれです。適当な感じ。

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっち?
基本は賑やかです。おとなしい場合は眠いときか不機嫌なとき(´・ω・`)

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
適当、勢い、閉鎖気味、ケチ、利己的

Q3.好きな友達のタイプは?
頭がいい。なんでもやってみる系。モラルレベルが近い。センスがいい。

Q4.嫌いな友達のタイプ
頭悪い。ノリ悪い、もしくは計画立てまくりな人。

Q5.立ち直りは早い方?
速攻忘れるので最速で立ち直ります。無論反省なし_| ̄|○

Q6.恋人にしたいタイプ
活発な人。聡明な人。象徴としてはショートカット(*´ω`*)

Q7.恋人と一番の親友選ぶなら?
前者は食べたことないので親友。
問題は親友と思ってる相手に対して一方通行な可能性があること。危険。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください
読んでる人で書いてもいいなぁって人はコメント欄になんかください。
結構書くの大変だよね(´・ω・`)漏れは好きだけど

自分で読んでみると超具合悪い人間。でもこのままで行く。ソレが必死クオリティヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2005-12-07 01:01 | 思いつき