人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも仕事が遅くなったのでそんな感じで書く速報

自分のボキャブラリの少なさに悲哀を感じます。最近小説読んでないせいかなぁ(´・ω・`)

アイスホッケー元長野五輪代表選手を窃盗容疑で逮捕
正直アイスホッケーの日本代表っていまいちレベルがわかりません(;´Д`)冬スポーツって微妙ダヨネ

露出男にお仕置きよ!?セーラームーンなどの衣装着て下半身露出し御用
ここ数日は物騒なニュースが飛び交ってるんだから控えればいいのに(;´Д`)ソレが無理ナノカ

わいせつDVD7万枚押収
こんな仕事する奴が約束を守るはずもなくあえなく御用。まぁどっちもどっちか( ´_ゝ`)

ゲーム中急停止、新Xboxで集団訴訟
日本だとほとんど売れないので問題なさげです。っていうかゲーム情報・・・無いナァ(´・ω・`)

32型液晶テレビが10万円切る
これはケチの漏れでも危険なのがわかります。でも売れるんだろうなぁ(;´Д`)

「今年の女性」に木山啓子さん
多分凄く尊敬できる人なんだろうけどNPOと聞いた時点で( ´_ゝ`)フーン扱い

母親が18歳の娘を長期“軟禁”
下手なホラーより怖いです。事実は小説よりも奇なり、ってことでしょうか(((((;゚Д゚))))

「歩きたばこはやめて」 中1の訴え市議会が採択
何この茶番劇。これが中学生の懇願と思える人は、、、、普通か( ´_ゝ`)←ひねくれ者

75%が米国産食べたくない 牛肉輸入再開で世論調査
もちろん食べたい派です。どうせ発見される前から食ってたと思うしヾ(゚ω゚)ノ゛←考えなし

「ラクティス」が首位 11月の車名別新車販売
正直こんな車初めて聞きました。調べたら、、、普通のミニバンでした。微妙∩(・∀・)∩

これからしばらく色んなことに頑張ってみる予定。まずは睡眠から(`・ω・´)沢山寝るぞ~
by ns1red | 2005-12-07 02:05 | 速報