自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会社に行ったら偏頭痛が出て早退してやった速報

入社後初早退。朝起きたのに半分休みって、、、なんかむかつくけどしょーがねか(´・ω・`)

大分市で14万人ごみ拾いで世界新
こういうのって中国が本気になったら100倍ぐらいでやられそうですね(;´Д`)意味あるのこれ?

柔道金メダリスト内柴の兄、窃盗で逮捕
こないだ本人はジャンクスポーツに出てましたけど、どうすんだろ(;´Д`)やっちゃった・・・

校長が児童の答案を改ざん
校長テラヤサシスwwwww というわけで漏れの給料も上乗せ希望。優しい社長ヨロシコ。

注目商品ランキングはIT系ずらり
Ipodじゃなくて違う買った漏れは負け組。にしても寒天ってブームだったんだ・・・(´・ω・`)

36歳息子が57歳の母親を包丁で刺す
追い詰められたニートはなんでもやります。仕事なんて選ばなければあるんですが( ´_ゝ`)

面識ない女性にガソリンかける
こんなのに道連れにされたら100%成仏できねーな(((((;゚Д゚))))

無免許運転の女性教諭を懲戒免職
懲戒免職とかじゃなくて服役させたほうがいいと思うんですが(;´Д`)反省シテネー

「一方的な休日出勤」解消を=新幹線で12年ぶりストへ
参加人数が時代を物語っております。今の日本にストするほど元気のある人はいません(´・ω・`)

カシオ元次長116億不正流用、16億横領容疑で逮捕
次長一人でこの額・・・なんだか会社の尻尾きりな気がしないでもないですな( ´_ゝ`)

思いっきり寝たので回復しました。そんかわり仕事やる気激減。朝が辛いんだよねぇ('A`)
[PR]
by ns1red | 2005-12-08 01:56 | 速報