人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事でミスってもう疲れてきた速報

一杯仕事さばいてたら見事に1つチェック漏れしてました。もういいや( ´_ゝ`)ドウニデモナレ

小田急の車掌が乗務中に携帯電話を操作…乗客が目撃
こういうの言いつける嫌な客がいるんですねぇ。ま、駄目なのはわかるけどさ(;´Д`)

駐車違反270警察署で民間委託準備
ま、どう考えても警察の天下り先確保だよなぁ('A`)ノ 色々と住みにくくナリマス

神戸らんぷ亭売却へ
らんぷ亭ってダイエー系列だったのか・・・まぁ東京ローカルだからどうでもいいけど(・∀・)

91歳母を殺し、夫妻も無理心中
90と70と60、、、、もう60歳は年寄りじゃないよなぁ(;´Д`)嫌な世界だ

村上ファンド、阪神株の保有比率42%に
最近聞かないなぁと思ったらここまで来てました。来年は・・・村上タイガース?( ´_ゝ`)

みずほ証券が巨額注文ミス
大事件が勃発していた模様。もちろんそんなおいしい話に乗れるはずもなく_| ̄|○ モウダメポ

ドン・キホーテが初の海外進出へ
あの歌の英語版ができるってことですかね!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドンドンドン~

<CM大賞>今年の代表作品10作
最近は「おっ」と思わされるCMが増えてきましたね。ロッテの「よしこ」はワロタ(*´ω`*)

民家の庭に現金2100万円入りリュックサック…埼玉
そういえばこないだリュックサックを無く(ry

地盤沈下、温暖化で海面上昇…ベネチアが水没の危機に
行ったこと無いので詳しくはわかりませんが、、、行ってみたいです(゚∀゚)誰か一緒に~

大分疲れてきました。だからといって何か変えれるわけでもないのですが(´・ω・`)
by ns1red | 2005-12-09 01:35 | 速報