自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

株でやられて色々とやる気を失っていた速報

とりあえず明日損きりする予定。つーか駄目だね。樹海行きかけた( ´_ゝ`)

「爆弾持ってる」叫んだ乗客を航空保安官が射殺
ま、どう考えても打たれる状況です。アメリカでテロ系ネタはできませんね(((((;゚Д゚))))

ターミネーターVsマッドマックス、“夢の対決”実現か?
カリフォルニア州は狂ってる様子。ま、演技ならまだギブソンのほうが、、、(*´ω`*)マシ

タイタニックは5分で沈んだ?造船技師が分析
まだ調べてる人いるんですね。日本で徳川埋蔵金探してるみたいなもん?(;´Д`)モウナイカ

次世代ゲーム機「Xbox360」が日本上陸!
逃げ切りを狙おう、ってぐらいのレベルのハードなんですかねぇ(´・ω・`)PS2で十分ダヨ・・・

国連、日本の核廃絶決議が成立
ロシアは結構持ってるのに賛成してるのか。ブータンとか超微妙なんですが(゚∀゚)理由は?

ダイエー、新型食品スーパーを開店
24時間やるとなると大きさをある程度制限しないと厳しそうですね(*´ω`*)近くにできないかな?

東京都心で初雪、平年より22日早い
例年より暖かかったのに突然コレ。ほんと最近急激に変化しますなぁ(´・ω・`)サムイヨ

W杯ツアー、都内代理店受け付け開始
これ以上の儲け時はないでしょうから業者も必死ですヽ(゚∀゚)ノ 漏れはテレビで見ます

100円の借金断られ父親を絞殺
いつから千葉県では100円程度で殺人が起こるように・・・( ´_ゝ`)クオリティ高いデスヨ

2ちゃんねる新宿駅爆破予告男を逮捕
最近の「通報すますた」はホント洒落にならない様子。事件怒りすぎなんだよね(;´Д`)

今年の世相を象徴する漢字は「愛」
今年もこの文字とは縁の無い1年でした。無論来年も無い予定。アイラブマニー(゚∀゚)

小1女児を背後からヘッドロック
通りがかりの人にプロレス技をかけてはいけません。多分彷徨う猪木とかそんなの( ´_ゝ`)

トヨタが音楽プレイヤー!? 12月26日に発表か
車型っていうところがかなり微妙です。採算取れるほど売れるのかなぁ(´・ω・`)ホシイケド

シドニーで5000人が暴動 白人ら、アラブ系若者襲撃
白豪主義復活ってことでしょうか。大事にならなきゃいいのですが(・∀・)人種差別イクナイ

富士通の責任浮上で経営に打撃も
前回富士通の株は下がった直後に上がりましたが今回はちょっと下げつづけるのかな?

明日の朝の株価を見るのが怖いです。やっぱ全力勝負は駄目ですね_| ̄|○ モウダメポ
[PR]
by ns1red | 2005-12-13 02:25 | 速報