自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキングサイトに登録したはいいが早速めんどくさくなった速報

毎回あのリンク文を貼り付けるのかと思うと既にゲンナリしてきました(;´Д`)よくやってるなぁ

イタリアで「ポルノ税」導入…託児所の税控除分補う
いくらなんでも25%は一気にかけすぎだろ(;´Д`)成年男子が怒ってるぞ

児童手当、年収860万円世帯まで支給
なんで年収800万とかを助けて、貧乏人が吸ってそうなタバコで補うんだろ(´・ω・`)微妙~

初詣で予想9100万人、トップは明治神宮
今年も適当に京都で初詣に行く予定。神は全く信じてませんが( ´_ゝ`)ソウイウモンデス

前オリックス監督の仰木彬氏が死去
マジックとか言われてましたが70歳で亡くなるとは・・・(´・ω・`)カワイソス

<埼玉県知事>「菊川怜さんを餌付け」と発言、撤回
小ネタを責められる知事。お菓子で菊川が釣れるなら漏れが釣りますが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

過去最高の1454兆円 家計の金融資産が拡大
去年からやってみたかったんですが、今年で投資がブレイクしましたねぇ(´Д⊂ 損したけど

少なめに書いてみた。寒い以外は平穏無事な1日だったんですな。寒すぎです。サムスピ。
[PR]
by ns1red | 2005-12-16 01:59 | 速報