自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近金曜日は忙しくてニュースが見れない速報

結果的にこういう形での更新になるわけで。土曜日?あーそれはだるいだけ( ´_ゝ`)ウッセバーカ

トラックなどで女子中学生連れまわす…27歳男性が46日間
最近流行ってるなぁ、と思ったらこれは単なる家出だと思います('A`)運転手カワイソス

ノーベル賞級発見から一転…黄ソウル大教授に研究偽装疑惑

偽装はかの国お得意の政策なので特に驚かなかったり。てか日本でも居たか(;´Д`)ゴッドハンド

「女児狙う」と悪質な書き込みで栃木の高1男子を逮捕
ネーミングセンスがストレートすぎて逆にワロタ( ´_ゝ`)想像力ねーのかコイツ

「爆弾」で米旅客機が離陸を停止…子供の会話に反応
今アメリカだとボンバーマンの話をしてると飛行機が止まるようです。面白いのに(´・ω・`)

厳しい寒さは1月前半まで…気象庁、予報修正へ
全然暖かくなる予定はない様子。紅葉が遅れたので今年は大丈夫と思ったんですが・・・

賃貸物件の汚れ回復費は貸主の負担
正直関西の保証金制度は理解できません。敷金問題はここしばらく揉めそうな感じ(゚∀゚)

JTB7000万円誤って引き落とし
間違って2回引き落としって可能なんですね。いちいち覚えてらんないしなぁ(;´Д`)

「失神ゲーム」で殺したと勘違い
札幌はよっぽど遊ぶところがないんですね( ´,_ゝ`)殺し合いが遊びか

中学の授業で生徒に「非国民」
ネタだったのか本気だったのかは謎ですが、冗談でも通じない時代なんですな( ´_ゝ`)

個人投資家、元本は100万円5年で70億?
5年後にはこうなってやるぜ!と思ってる人は多いんだろうなぁ(´・ω・`)ワケテ・・・

タイム誌「今年の人」にゲイツ夫妻とボノ
ゲイツさん、いいことしてますね。数年前は田代だったのになぁ ( ´_ゝ`) 消されたけど

東証が夜間取引の導入を検討中
今でもマネックスナイターとかいって独自にやってるところがあるんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

戦術核250発が行方不明に=兵器の違法売却報告-ウクライナ
明らかに危険な国に売りさばいてた感じ。一つも使われないのが不幸中の幸い?

さすがに3日分だと多めになり気味。しかし変な事件増えたよなぁ(´・ω・`)ヒドイ世界ダ
[PR]
by ns1red | 2005-12-19 01:59 | 速報