自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒すぎて仕事する気が起きなかったりする速報

冬ってこんなに寒かったっけ?と思うぐらい寒いです。床暖房の部屋に住みたいなぁ(*´ω`*)

夜間金庫前で「現金預かります」ニセ警備員64万円奪い逃走
こんなストレートな詐欺師が通用するとは・・・駐車場行くまでドキドキだっただろうなぁ。

米誌選定の「来年注目の人」に安倍氏ら
安部氏はともかく宮里さんの説明に思わずワロタ。短くしすぎだろ(;´Д`)

無法サンタがやってきた!
今週のこち亀がこんなぐらいのクオリティでした。ま、クリスマスは反対ですが( ´_ゝ`)

ホリエモンが愛車をオークションに出品
今日見たら株が爆上げしてました。そうか、買収されたのかぁ(´・ω・`)←情報遅すぎ

米産牛、関西地区の焼き肉店で復活
いかにも関西の考え方な気がします。でもまぁうまくて安いほうがいいよなぁ(゚∀゚)←貧乏人

大阪姉妹殺害「人の血見たかった」
死刑は確実として、その方法を考えて欲しいレベルですね(;´Д`)腐ってるな

スーパーアグリに9チーム合意=参戦再申請、残るはミッドランド-F1
滑り込みセーフっぽいですが、スタートラインにつくだけでそこからは厳しそう(´・ω・`)

なお半数の7万台近く不明 松下の温風機
このCM、見ない日はありません。でもこのCMのほうが(・∀・)イイ感じです。

日本に「言行一致」求める 韓国外相、麻生談話で
これで全員右向きになったら怒るんだろうなぁ。ま、そんなことしたら外交になりませんが。

女性のためのコンビニ am/pm、都内で1号店
コンビニという業務形態が女性向じゃないと思うので多分失敗すると予想( ´_ゝ`)

とりあえず明日は忘年会とかいう噂。嫌いな上司が来るので行きたくない度100%('A`)ウザス
[PR]
by ns1red | 2005-12-20 01:46 | 速報