自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会社の忘年会を無視して帰ってきて書く速報( ´_ゝ`)

マネージャが「来たくなかったら別にいいよ」とか言ってくれたので無視りました(゚∀゚)
正直職場の飲み会に全く魅力を感じません。全然仲良くない人と飲んでもなぁ(;´Д`)

押し入れの1000万円盗難…栃木県益子町
こんなのどう考えても身内か知り合いの犯行ですよねぇ。つーかタンス貯金危険すぎ(;´Д`)

別の「木村建設」地元紙に風評阻止広告
こうなると姉歯さんは珍しい名前でよかったですねぇ( ´_ゝ`)そりゃ間違えるよ

痴漢した男、取り押さえられて急死
痴漢された人が不幸すぎます。後味悪すぎ(´・ω・`)触られ損ですな

教師が生徒の暴力におびえ校長室に避難
なんだこの漫画に出てきそうな中学校は。体罰をフルOKにすればなくなると思います( ´_ゝ`)

中国GDPイタリア抜き世界6位に
あれだけうるさくてまだイタリアの下だったのか。いくら出遅れてるんだ(;´Д`)途中で崩壊シソー

女子高生の違反見逃しで警部補ら処分
多分可愛かったんでしょうねぇ。つーか連絡した親はどっちの味方なんだ?(;´Д`)微妙~

火災の恐れで23万台修理 日立の洗濯乾燥機に欠陥
第2段キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ということで日立空売り、、、できねぇ('A`)マダ・・・

<三菱ふそう>子会社・パブコ トラックで不正に車検取得

なんだか具合の悪いニュース発見。三菱本体は関係ないよね(´Д⊂←下げるの確信

預金より低い貸出金利? 韓国銀行が北朝鮮金融報告
この国の貨幣って価値あるのかなぁ。物々交換以外やりたくないんですが(;´Д`)

中村紀洋もオリックス入りへ=「9分9厘確実」と球団幹部
オリッ鉄はネタでやってるんでしょうか。この補強で喜んでるファンはいないと思うが( ´,_ゝ`)

来年のキーワードは「総裁選」「個人投資家」
あんまり気にならないのは普天間です。量的緩和は何を緩和するのかなぁ(´・ω・`)

多分明日仕事に行ったら色々言われる予感。こういうしがらみが超嫌いです( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by ns1red | 2005-12-21 00:57 | 速報