自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだか目が痒くて痒くてしかたがない速報

で、欲望のままにかきまくったらより一層痒い。あ、でも治った。さすが俺の体。強靭なり。

一般会計8年ぶり80兆円割れ…来年度予算財務省原案
一般会計は減らして特別会計でどうにかするとかそういう構図なんですかね( ´_ゝ`)←良くわかってない

姉歯氏「第3ルート」吐露…「木村、平成」以外にも関与
土建業界の暗部が掘り起こされるか、あちこちから圧力がかかって消えるか、、、(゚∀゚)ドッチダ!

少年野球の監督らが用水路の金着服
なんでばらすんでしょうか。普通金が落ちてたらもらうだろ(゚Д゚;≡;゚д゚)←モラルなし

リサイクル店で買った鍋から300万円
俺が(ry  つーか隠し方がなかなか神。鍋マニアですかね。

小1女児をわいせつ目的で誘拐
何故この時期にやるのかサッパリ。やっぱ犯罪って流行るのかなぁ(;´Д`)

2005年の国内外のニュース
いかにも時事通信らしい選び方の感じ。堅牢強固。毎年思うけど4月に起こったニュースは覚えてない(;´Д`)
とりあえず漏れの最大のニュースは株関係か。あと彼女ができなかったこと(;´_ゝ`)

受刑者のアイドルに感謝状 異色の女性デュオ「ペペ」
数多いるアイドルの中にはこんなことしてる人もいるんですね。写真小さいけど(´・ω・`)

日経平均、年初来高値更新…1万5957円57銭
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) モラッタ!、、、、、三菱自動車248円→245円、、、、('A`)ヴェノア

内田有紀、吉岡秀隆と電撃離婚…孤独に耐えられず
10年前ファンだったのでとりあえず。ただ復活しても居場所はないような・・・(;´Д`)

感想肌なのであちこちが痒くなって困ります。あー肋骨のあたりが痒い。治し方プリーズ(`・ω・´)
[PR]
by ns1red | 2005-12-22 01:31 | 速報