自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イブイブはちゃんと一人で過ごした喪男の速報

皇居に向かって敬礼したりしながら1日を過ごしました。ほんとです。鳥肌好きです。

空から氷塊2キロ落下…埼玉・寄居町のゴルフ場
どこかの魔法使いが唱えたブリザガが不発に終わった模様。MPモッタイナス( ´_ゝ`)

首都圏の私鉄、バス共通のICカード発行へ
これで首都圏が激しく便利になる模様。でもそれまでに首都圏脱出してぇ(;´Д`)

ディ-プ景気は止まらない…経済効果数十億円
昔よりメディアミックスが進んで色んなところに影響するようになってますね( ´_ゝ`)浪漫ナシ

17年赤ちゃん命名数…翔、大翔、陽菜がトップ
時代が変わったら命名も変わるということで。せめて読める名前にしてほしいなぁ(´・ω・`)

ロッテV記念純金メダル…ロッテリアでキャンペーン
310枚のうち150枚はヤフオクに出ると予想。ファンなんて大していないだろうし( ´_ゝ`)

名古屋港のレーズン輸入が過去最高に
レーズンの輸入量ってニュースになるぐらい重要なんですか?(;´Д`)

電通がネット広告のオプトに出資
こりゃ月曜の朝は祭りでしょうか。うまくやれば儲かるんだろうなぁ(´・ω・`)無理だけど

逃げ込んだ強盗犯、トラにかみ殺される
漫画のような話。ナイフだけだとトラには勝てない様子ヽ(゚∀゚)ノツヨイゾタイガース

大仁田氏が長崎知事選出馬を検討
長崎県が大ピンチです!漏れが県民なら全力で対抗候補に入れます(;´Д`)サスガニアレハ・・・

<麻生外相>中国「脅威」発言、政府見解より踏み込む
麻生さんが見事に口を滑らしました。脅威なのは全員わかってるんですが、、、ねぇ。

<受験シーズン>「合格」からめ、げんかつぎ菓子や食品続々
こういうのって受験向けに作られてなかったからよかった気がするんですが∩(・∀・)∩アーア

見事に誰とかかわることもなく1日終了。正直寒すぎて外出する気が起きません(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-12-25 04:22 | 速報