自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流されて@12月25日

世間が浮かれてるので負けじと外出して浮かれてみた。

場所は銀座。なんだか歩いてる人のレベルが最低でもリカントぐらい。
ドラキーレベルの漏れなので道あけまくり。ぶつかったら大変です。

実は目的地は有楽町のビッグカメラだったりするのだが歩いて3分なので無問題。
本当の内容も友人が携帯音楽プレーヤーを物色するとかそういうの。

でもって、到着して10分ぐらいでIpodnanoに決めやがった。
一緒に迷って「これがいいよね~」「やだ~これがかわいい~(発音重要)」
とかいう予定だったのに台無し。長いものに巻かれる人生ガッデムヽ(`д´)ノ←少数派

とりあえず銀座はウロウロしても得るもの無し(;´Д`)店の敷居がタケー
結局ウロウロしてチェーン店気味の場所で飯とケーキをかっくらって撤退。

無事録画予約も成功していたM-1を見て過ぎていく3連休最終日。
とりあえず笑わせてもらったので満足ということで(゚∀゚)

トラバ先の眞鍋さんは和民で過ごしてる様子。
こんだけやってばれないのかなぁ、と思ったり。そういう場所か、東京って( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2005-12-26 01:39 | ヲチ日記