人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の仕事もあと2日ということで(*´Д`)ハァハァしながら書く速報

だからといってやる気はありませんが。仕事は結構減りました。危険なのがいくつかあるけど。

留守電にヒトラー賛美で有罪に
さすがにあっちだとネタでは終わらない様子。鳥肌ファンはかなり危険です(´・ω・`)

対中親近感が最低の32%に
左寄りマスゴミでは抑えきれない特定アジアのパワーに感動です(*´ω`*)遠交近攻で一つ

イエス・キリストに改名、裁判所が許可
こんなところで神降臨。つーか熱烈な信者に殺されそうな気もします。微妙すぎ( ´_ゝ`)

チャールズはイヤ「ジョージ国王」に
と思ったら国王も変えたいみたい。名前で歴史は動かないと思うのですが('A`)ノ

年末恒例“C級ニュース ザ・ベストテン”今年の1位は…
さすがサンスポ。B級じゃなくてC級です。うねりつづける、とか文章も謎でナイス(゚∀゚)

テロよりエロが平和です…ビンラーディンのめいが妖艶ポーズ
インリンと芸風が被ってる感じ。ま、単なる金持ち一族だから、、、∩(・∀・)∩ドウデモイイヤ

仏、50ユーロATMに大行列
確かに1000円下ろそうとして5000円出てきたら、、、下ろしつづけるなぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)モレモモモレモ

靖国神社「NIPPONのうた」発売
何故鳥肌が入ってないのか不思議で(ry

日本最大の流通グループが誕生
そして株価は見事に寄り付かずストップ高。あっちこっちで景気のいい話が、、、(´Д⊂

武田薬品が食品事業をハウスに売却
そして今日も1つ株系ニュース。明日の両者の株価はどうなることやら。多分あがんない。

株主からの批判受けホリエモンが泣いた
自分があれだけ言ってたから当然なんですが、、、、つーか嘘泣き(゚д゚)ウマーですね。

トヨタの「MUSIC PLAYER」、正体は新型「bB」
トヨタの直球が来ました。若者っていうか、、、これは買っちゃうと痛い人だよなぁ(;´Д`)

さくら、白馬の騎士はホリエモン…ブログを電撃移籍
ブログ持ってないと駄目なんですかねぇ。ま、あったほうが親しみやすいか。期待してます(*´ω`*)

この週末で事件起こりすぎ。株のほうも日本中で祭りが起こってる感じ。漏れの持ち株以外(´・ω・`)
by ns1red | 2005-12-27 01:50 | 速報