自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おそらく今年最後の速報になる予定(*´ω`*)

明日は仕事最終日。仕事終了と同時に実家に向けて旅立ちます。車なので雪が怖いです(´・ω・`)

読者による記事評価制度新設へ…朝日新聞編集改革委員会が報告
朝日もイメージ回復に必死です。新聞社って、体制古いんだろうなぁ(;´Д`)

消費者物価、2年ぶりプラスに転換
単なるボーナスを無駄遣い人が増えただけのような。漏れも無駄遣いしてぇ(゚∀゚)←無駄株を買う

11時間1人でボウリング、料金踏み倒し
11時間で48ゲーム・・・既に修行の域に達してると思うのですが( ´_ゝ`)丈夫な肩だな

衆院係長、無断欠勤4日間で減給
衆院だと無断欠勤しても普通だと減給にならないんですかΣ(゚Д゚ ズルイゾ!

情報のぞき見で社保庁職員大量処分
見れる機会があったら見たくなるのは人の常ですが・・・(´・ω・`)無断欠勤より上かよ

北米コンパクトカー市場に参入=07年にも
北米市場は完全に日本企業が攻略していってますねぇ。でもコンパクトかぁ('A`)ツマンネ

たばこ増税は「税を汚す」 政府税調会長が批判
スモーカーも納得の一言。ガソリン税もずっと据え置かれてるのでどうにかしるヽ(`д´)ノ

初めに美姫ありき…代表は選考前から決まっていた
スポンサーあってのスポーツってことなんでしょう。確かに安藤=トヨタ+松下だからなぁ(;´Д`)

ドイツで海外移住が記録的ペース、失業問題が影
ヨーロッパは移住しやすそうなので、何か問題があるとこういうことになるんですね(´・ω・`)コワス

去年から始めたブログですが、よく考えると1年経ってるんですねぇ。
初めヲチしてたブログはまだ残ってる様子。あの頃は人が一杯きてたなぁ(´・ω・`)

来年もひとつ宜しくお願いします。速報より株で朗報をお伝えしたいです(゚∀゚)オオモウケオオモウケ!
[PR]
by ns1red | 2005-12-28 01:39 | 速報