自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず5,6日あたりのニュースを拾ってみるテスト

過去ログを読み漁って時代に追いつく予定。3連休の睡眠時間が物凄いことに(´・ω・`)

370万円相当の盆栽盗んだ園芸店主逮捕
盆栽なのに370万・・・ドラえもんで雷親父が切れてた理由がわかります( ´_ゝ`)資産だな

松下が世界最大103型プラズマTVを開発
デカイテレビが欲しいのですが、その前に広い部屋がほしいです(´・ω・`)田舎に住もう・・・

ウィンドウズ・ビスタの概要を初披露
名前が微妙。まぁほぼ占有状態だから名前なんてどうでもいいのか( ´_ゝ`)ダサイヨ

百貨店も初売り好調…福袋や高額商品が売れ、売上高増
冬物を福袋でそろえるという考え方が理解できなくなりました(´・ω・`)はずれバッカリダッタラ・・・

社保庁の新名称は「ねんきん事業機構」
ひらがなにする必要性が全くわかりません。呼び名より内容を改めてくれヽ(`д´)ノ

兄を木に縛った妹らを逮捕致死容疑で逮捕
諌めるために木にくくりつけるってところが非常に全時代的でナイスな感じ( ´_ゝ`)

他の客のパチンコ玉盗んだ陸上自衛隊員が窃盗容疑で逮捕
パチンコ売ってる人ってちゃんと積んでる箱の数覚えてるんですねぇ(*´ω`*)ソリャソウカ

キャビア取引を当面禁止…ワシントン条約の規制対象に
うわー大好物のキャビアが食べられないなんて困るなー(棒読み)

とりあえずこの開幕二日分はこんなとこかと。3連休・・・もう終わりとか全然しんじらんない(´Д⊂
[PR]
by ns1red | 2006-01-10 00:08 | 速報