人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいたので仕事さぼってゴロゴロする予定の速報

もう完全に明日いく気ナッシング。モチベーションあがらなさすぎ(´・ω・`)ヒキコモリタイヨ

新成人が万引犯取り押さえる
メデタイネタはとりあげず成人式をあげつらうネタばっかり報道すんだよなぁ(;´Д`)マァイイケドサ

除雪作業中の86歳女性死亡
なんだかゲームみたいな死に方。ゲームならもう2機あるんだけどなぁ(´・ω・`)ノーミス限定か

お粗末!出初め式後に消防施設で火災
消防車が近くにあってよかったですねー( ´_ゝ`)つーか突っ込み待ちの事故デスネ

阪急筆頭株主に投資会社プリヴェ
なんだか狂った世界になってきた感じ。関西の電車会社って魅力なのか?(;´Д`)

寒波で野菜高騰、キャベツが54%高
この寒さと雪のせいで野菜が軒並み上がってます。あー鍋が食いにくいヽ(`д´)ノ一人ダケド!

コンドームで体内に大麻を隠し密輸
ありそうな話なんですが、体内でも見つかるもんなんですかねぇ(´・ω・`)入れすぎた?

美人キャスターが下着姿でリポートの配信サービス始まる
なんつー中途半端な企画・・・と思ったら結構続いてるんですね(;´Д`)AVでいいのでは?

トヨタと日産が新型高級車で火花-北米自動車ショーで初公開
日産はインフィニティじゃなくてGTRを早く作ってください(´・ω・`)マッテマスヨ

「お茶づけ海苔」開発、永谷園創業の永谷嘉男氏が死去
永谷園といえば限定でスーパーマリオ出してたなぁ(*´ω`*)ナツカシス

「ウォームビズ」寒波で不発、ネクタイ業界がっかり
ウォームビズって具体的には社内でも一杯着ろってことですよね?('A`)ノマンドクセ

オートバイ事故のシュワ知事、実は無免許運転
こんな頭の悪い人を州知事にしてしまったんだから・・・我慢しる加州ヾ(゚ω゚)ノ゛

<若者意識調査>能力主義減り、終身雇用や給料重視志向
やりがいも金も手に入れるのに失敗した場合はどうすれば、、、(´・ω・`)せめて早く帰りたいヨ

パンダは共産党員ではない…受け入れ巡り台湾で激論
中国ならパンダにも共産党の考え方を仕込めそうな気がする。らんまの親父並みの動きのパンダで。

明日のことは明日考えよう。もう少し暖かくなっていただきたいですねぇ( ´_ゝ`)泣ける寒さデスネ
by ns1red | 2006-01-12 01:48 | 速報