自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無理矢理仕事にいったけどそんなに悪化しなかった速報

こりゃ治った感じです。正直ありがたいけど仕事は激しく('A`)ノマンドクセ

交通事故時のVサイン「撮らないで」の意
Vサインの新たな定義が判明。とりあえず容疑者はVサインのまま死刑で。

マンションで20代男性3人が集団自殺図る
こういうとき失敗して生き残ったら、、、どういう気持ちになるんだろ(´・ω・`)もう一回?

耐震偽装に懲役刑導入
なんだこの泥縄式クソ法律。世論に流されて刑を決めてる感が否めない感じ(;´Д`)

はがき400枚を点検ミスで配達せず
お詫びが葉書代弁償ってのもかなりヒドイと思うんですが・・・( ´_ゝ`)イイノカ?

「遺体の冷凍保存はダメ」仏で両親の蘇生願う男性に判決
なんだか夢の無い話。別に誰の迷惑にもなってないのに何で駄目なのかなぁ(´・ω・`)復活・・・

TDL成人式を「ネズミ踊り」…浦安市が朝日新聞に抗議文
リピーター作成の重大行事なのに鼠踊りとは!でも他の市民よりはお得な気がする(*´ω`*)

みずほ銀の元行員、顧客預金13億円着服…「大半は競馬に」

別のところに貯めていても競馬といえば確かめようがないからなぁ。常套手段か(・∀・)

映画ハリー・ポッターのオーディションに多数の応募者
こんなのに合格したら一気に世界が変わるんでしょうなぁ・・・(゚∀゚)タノシソウ~

<軽自動車>売れ行き好調 販売競争、過熱の見込み
最近の軽は広いし、まぁまぁ速いし・・・街乗りだと十分だよなぁ(`・ω・´)経済的だ!

アルファンが初優勝飾る 自動車のパリ・ダカ
今年は二輪で死亡者が出たりと荒れていた模様。しかし我が三菱が勝利。そして株価は関係無し( ´_ゝ`)モッテネエヨ

M・シューマッハーとの接触否定=F1トヨタ

シューマッハとトヨタがくっついたら・・・強くなりそうだなぁ(;´Д`)総入れ替えっぽいけど

明日は朝から打ち合わせにいくかどうか微妙なところ。直行すれば睡眠時間が増える感じ(゚∀゚)ソレダ!
[PR]
by ns1red | 2006-01-17 02:16 | 速報